イカロ(コアラ)

2020.02.19

1回目の訪問

水曜サ活

今日は“ととのい”に来たんじゃねェ……“たたかい”に来たンだ!!

最上段でのアウフグースを耐え切った事が無い初心者だが「ジワンの風は絶対体験した方がいい」と言われて挑戦。
卒業式イベントを知った時にゃチケット売り切れ、残るチャンスは今日だけだ! ライドオン!

まず1セット目は岩本君のアウフグース(20時)最上段、ストーブ側壁から3人目。
ジワン前の準備運動……なわけねーだろ! 滅茶苦茶熱い! 地獄か。
1回目のロウリュで退室者無し、2回目で退室者1名
これを見て岩本君「皆さん熱いのがお好きなようで……」追いロウリュし始める。ふ、ふざけ……
途中退室。終わった頃には満身創痍。30分近く外気浴、ガンガンにととのう。

2セット目、いよいよジワン!(21時)最上段、ストーブ側壁の1番近く。
サウナハットにタオル2枚で完全防備、道具に頼る情けない男と嗤いたきゃ嗤え、ここが地獄の一丁目。
「リフレシッシュ効果あります」それホントに言うんだ!
「私、これと11時とイベントで最後です」巻き起こる拍手。愛されてるぜジワン! かかってこいアジアの大砲!
覚悟をキメたものの、意味不明な量の蒸気と強烈な熱風を喰らって呻き声をあげる。
余裕で最上段に座ってる人たちは何者なの???
しかしここで途中退室したら絶対後悔する。
ジワンが退室するまで耐え切る事が……出来た! 生存だ!

退室後の外気浴は異次元だった。外気浴でととのい、風呂のチェアでもととのう。上がって再度外気浴してもととのい続ける。
落ち着いてきた? というタイミングで岩本君の「22時のアウフグースを始めます!」の声。は? どんだけととのってたんだ。
22時も入ったら(比喩でなく)生存出来ないので回避。

「凄かった。23時もジワンか……体力的に厳しいかな」とTwitterで呟くと「行きましょう」の声。そうなるな。

3セット目、再戦だぜジワン!(23時)最上段、ストーブ側壁から3人目。
いっぺん耐え切ったから余裕……なわけねーだろ!
当たり前のようにアロマ水を使い切るジワン、歓声と悲鳴があがる。肌が無くなる!
しかし耐え切る事が……出来た! もうフラフラだ。しかし一生の思い出になるな……

22時と24時が岩本&ジワンのコンビだったらしく、逃したのが心残りだが……いいんだととのってるから。ありがとうジワン、フォーエバージワン。(一足お先に)卒業おめでとうございます!

2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.20 02:46
2
ね?肌、なくなったでしょ?(笑)
2020.02.20 02:55
2
ホントに肌の表面が震えて無くなっちゃったみたいな感覚でビビりましたね……
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!