つかさのパパ

2025.05.13

1回目の訪問

久々の新規開拓。前回来たときは混んでて入れなかったので、今回は予約して訪問。なぜ銭湯なのにこんなに人気なのか、気になっていたのでドキドキしながら入店。
風呂コーナーは、いたって普通の銭湯スタイル。銭湯なのに清潔感はある雰囲気で良き。
洗体後に炭酸風呂に。ぬるま湯だが、トロッとした水質で程よく良い。
さーて、サウナゾーンに行くとオシャレな感じの作りで少し暗め。いざサ室に入ると期待通りの熱さだが、息苦しさは全くない。湿度と温度のバランスが絶妙なんだな。実際、発汗はいいが無理なく10分は入れる。100度越えで珍しい感覚。その後、目の前の深めの水風呂に。パンチある冷たさだが入り易い印象。その後は外気浴スペースへ。トトノイチェアも運良く座れ、待ちなし。一発目からキマリました。
サ室、水風呂、外気浴、給水、全て10歩以内で収まる素晴らしい動線。それでいて窮屈に感じない。
昼の空いているタイミングっていうのも良かったのかな。全てにおいて大満足でした。また来よう!

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 14℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!