サウナ大好きっ子ちゃん

2020.02.01

1回目の訪問

20:05 入店

下駄箱が外にあり鍵は自分で保管しておくスタイル。

本日の番頭は女将さん。
サウナ割引券を渡していざお風呂へ。

まずは薬湯でしっかりと身体を温める。
内湯の温度はなかなかの高さで、熱い風呂は苦手なので2分ほどで上がる。

しっかりと身体の水滴を拭き取り1セット目。
地元に愛されてら銭湯のためか、
おじさんたちのローカルトークを聴きながら12分たっぷり汗をかく。ここのサウナとは相性が良くすぐに汗をかける。

そして扉を開けて50センチ目の前には水風呂。この近さはなかなかお見かけしないので距離重視の私にとってはありがたい。地下水とのことで、なんとなく水質も良く感じ、いつまでも入っていられる。軽めのバイブラも乙である。

2、3分で上りしばし休憩。休憩スペースはなく、かつ混雑していたため足つぼの足の上に立ちながら休憩。悪くない。

2セット目も12分しっかりと汗を流し水風呂へ。私のすぐ後にサウナから出てきたおじさん、汗も流さず水風呂へ。。
初めて見たかけず小僧。めちゃくちゃショックだった、、ほんとにいるんだ。。

心を乱されたけど、気にしないと自分に言い聞かせ、休憩へ。少し人も減ってきたので内湯のへりに座り気持ちを整えることに集中する。

3セット目。
今度は静かな室内で音質の悪いラジオを聴きながらリラックス。至福の時。
12分経ち水風呂へ。もうあのおじさんはいない。良かった。。

余韻の4セット目を楽しんで本日は終了。
乱れた心と身体も整えることができた、良かった☆

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!