渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
東京出張最終日に渋谷SAUNASへ🈂️
初めてで施設の事分からないので受付の方が優しく対応してくださいました🙇♂️
シャワーが他の施設とは違う作りでした 🚿
サウナ室は4個🧖♂️
セルフロウリュウできるのいいですよね!!
ケロサウナは何回入ったか忘れました、それくらいたくさん入りましたね🤣
アロマの香りがとても良かったです!
サウンドサウナとても広くて音楽も流れててとてもリラックスできました!気になっていて入ってみたいなと思ってたので入れて良かったし想像通り凄かったです!
アロマ水ですかね?サウナ室にいい香りが香ってました!
1階の暗いサウナ室、暗いと落ち着けますよね!
ベッドサウナも入りましたけど普段寝ながらサウナ入らないのでなんか変な感じしたので出ました💦
水風呂入る前に綱引っ張ると樽に入った水を浴びることができるのが楽しかったです💧
スイカ🍉の飲み物気になってたので飲めて良かったです!!
今回アウフグース受けなかったので次はアウフグース目当てもいれつつSAUNAS行きたいと思います!
欲しかったTシャツもステッカーも買えて良かったです!
Tシャツのサイズ迷ってる時スタッフの対応が良かったです!
入る前対応してくれたスタッフ出る時対応してくれたスタッフの方の対応がよくてまた来たいなと思わせてくれますね😆
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら