「50円サ活」

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:会社帰りになんば温泉さんに行きましたがさっき団体さんが入られたとこやけどどうされますか?脱衣所と浴室に若人満員…今日はやめときます。

南海なんば駅から天下茶屋駅、天水湯さんを3週連続訪問。サウナ込みで540円!大阪府の銭湯料金が490円なのでサウナは50円大小タオル付きって破格ですよねー!

今夜も遠赤外線ストーブに熱ッされ、15℃の水風呂で冷やされ、炭酸泉でととのわせていただきました。今日の四季風呂は「塩風呂」初めて四季風呂入りました。帰りに女将さんがご丁寧に声を掛けてくださり、さらにほっこりしました〜。

今月は銭湯サウナの利用が多くなってます。
会社帰りに電車、徒歩で行くとなると銭湯が多くなります。

サッと汗を流して、サウナと水風呂を楽しみたい時は銭湯。数種類のサウナやサ飯、漫画、リラクゼーションをゆっくり楽しみたい時はスーパー銭湯やサウナ専門店と様々な選択肢があるのは嬉しいです。

でも、自宅付近に銭湯がないので残念です。

南海北野田駅に引っ越して50年ほどになりますがその頃は駅近くに2軒の銭湯がありました。

特に大美野湯さんは当時の大家さんが経営されてたので小学生の私もバックヤードで焚き付け風景を見せてもらった思い出があります。

歩いた距離 0.8km

とらこなさんの天水湯のサ活写真
とらこなさんの天水湯のサ活写真
とらこなさんの天水湯のサ活写真
とらこなさんの天水湯のサ活写真

中華菜館 九苑酒家 天下茶屋店

八宝菜セット

前回食べた酢豚セットに心惹かれましたが違うモノもいっとこと思いコレをチョイス。やっぱり酢豚にしたらよ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15℃
0
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!