小鶴

2021.11.18

2回目の訪問

サウナ施設に泊まった時、寝る前のサ活と起きてからのサ活はまとめるべきか別立てとすべきか。これはルール化しておきたい事項のように思う。ちなみに私はどっちでもいいと思っている。今回分けたのは寝る前のサ活へのいいねが少なかったからです。

昨日昼頃に施設に入り、色々あーだこーだ試行錯誤していたのですが、結果そんなに体が馴染まんまま朝を迎えてしまいました。

低音ドライサウナは1発目はまぁこんなんかましても良いと思うんです。私、中温サウナとか好きですから。でもハーブサウナがパンチねぇし湿度も中途半端で発汗も良くねぇわでちょっと大分物足りない。悪くはないんですけど。でも割と良いお値段するのでそれ考えると、ねぇ。

んでお湯もホントに温泉なんだかよう分からん無色で臭いも塩っ気もトロみもないお湯で何だかなぁ、なかんじ。

何かサウナにもお湯にもあまり愛感じないのです。他の浴室以外の設備とか見ると、健康ランドとして気合入ってんのは分かるけど温浴施設としてはあまり魅力感じませんでした。

アルカリイオン水飲み放題とフェイスタオル使い放題とリクライニングシートの数と朝起きた時の低音ドライサウナのハマりっぷりだけは高評価。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!