ysk

2023.04.16

5回目の訪問

今日はちょっと残念なことが。。。
用事と天候が重なって予約時間より10分少々遅れたのは自分のせいですが、急いでシャワーを浴びていた矢先、更衣室のバスマットの上に小さめ細めのGが。。。

緊急停止ボタンを何度も押したけれど何方も来てくれず。致し方なく抹殺いたしましたけど、その後はもちろん時間との戦い、それから清潔感がない部屋という印象は拭えずいろんな事が重なり思うように集中できず。。。

そして今日が10ポイントためた特典をもらえる日で、サウナハットをリクエストし、受付の人には3階で渡しますね。と言われていたのに、渡して頂けず。まぁこれもトイレのタイミングが重なってしまったこともあったと思うのですが、そこはちゃんとして頂きたかった。

終了とともに受付の方にその旨伝えたらそこそこ軽めの謝罪。
帰り際また謝罪はしてくれて、今後は掃除を徹底します!とは言ってくれたものの、残念ながら誠意は伝わってこず。。。

家から実際アクセスもそんなによくはないのと、サウナハットも貰えたので当分は伺うことないと思います。ほんと残念でした、いろいろ。

普段はそんなことない良い施設だとは思いますが、スッキリ出来ない気持ちをなんとかしたく、、、、、
マイナスな投稿すみません。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!