ホテル グラン・ココエ倉敷
ホテル・旅館 - 岡山県 倉敷市
ホテル・旅館 - 岡山県 倉敷市
所用で倉敷宿泊。日帰りサウナを探して行き着いたグランココエ。非常に綺麗だが、ライトサウナー向けか?
瀬戸内芸術祭周遊が続いているグルシンスキーです。今日は倉敷泊ということで、日帰りサウナを探して行き着いたグランココエへ。
インプレッションとしては、とにかく綺麗で不快感ゼロだった。
サ室は十分な広さだが、ストーブが小型のもの3基。ちょっとスペック不足かなと思っていたが、やはり温度が上がらない。最上段で15分入るも、満足は出来ず、やむなく退出。
水風呂の広さは申し分無し。ただ…ぬるい、ぬるすぎる。20度くらいで、こちらも無限に入っていられる。ととのい椅子は無く、浴槽の端でゆるーくととのう。
だが、ライトサウナーからすると熱すぎず、冷たすぎずでベストバランスかもしれない。施設自体は非常に綺麗であるゆえ、サウナーの裾野を広げるのに適したスペックと肯定的に評価する。
熱すぎサ室と水風呂が苦手な方がいらっしゃれば良いチョイスです。倉敷ドーミーが予約できなかった場合は是非ご利用くださいませ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら