2024.02.10

2回目の訪問

女性側の感想です。

控えめに言って最高です…池袋駅のオアシスです。
館内がとにかく綺麗!アメニティも超充実で完全に手ぶらで行けます。ヘアアイロンやスチーマー、メイク用のミラーも完備されています。
スチームサウナとオートロウリュの高温サウナがあり、水風呂は17度。私好みの温度でしっかりととのいました。
露天スペースには複数の椅子と寝そべることができるベンチタイプのととのいイス!最高です。
露天風呂もあり空を見ながらぬるめの炭酸湯にゆっくり浸かれます。

館内は広々で、スタッフさんも優しいです。

今回初めてボディケア利用したのですが、日頃の疲れが吹き飛びました。
4,700円で40分、施術後はリラックスラウンジを利用することができ、池袋の街を見下ろしながらルイボスティーをいただいてリラックスしました。肩や背中凝っている方に本当におすすめです。

女性専用のリラックススペースもあり、テレビを見ながらゆっくりくつろげます。

Timesの駐車場と同じビルにあり、Times会員は500円引きで利用できるので、事前に会員登録することをおすすめします。Timesアプリをダウンロードすればすぐに会員登録できます。

  • サウナ温度 45℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!