ami

2023.03.26

1回目の訪問

月額制はお高めなので体験プランの120分コースを利用。

サウナハットは持参でポンチョを借りました。
その他にもアメニティが充実しています!
プライベートサウナ初利用ということもあり、お部屋に入って驚きばかり!
部屋が綺麗、部屋で音楽を流せる、サウナ→水風呂→外気浴or内気浴両方楽しめる動線がととのっている!

室内と屋外にそれぞれインフィニティチェアが置いてあったのですがあいにくの雨なので室内に2脚置くことに。(了承得ました)

#サウナ
ロウリュ用のお湯にシトラスの香りを追加。
室内は広く、余裕で寝転べるくらいの開放感。
ロウリュをすると湿度がじわじわと上がってくるのがわかります。
そしてオートロウリュにより室内の空気を旋回させることで体感温度がぐっと上がりました。

温度はそんなにあがらないのかな?と思いきやロウリュを数回する頃には代謝が悪い私でも汗がドバドバ出てきました。

#水風呂
バイブラ付きで入る水風呂は新感覚でした。

#休憩スペース
1セット目の経験を活かし最高のととのい空間を考察した結果、、、。
弱めに暖房をつけ、ロールカーテンを閉め、Bluetoothで鳥の囀りを流して下準備は完了。
サウナ後にインフィニティチェアに横たわるのが最高です。無になれます。

プライベートサウナは初でしたが、周りを気にせず気の知れた人と語らい、また自分好みの環境をつくれるという点が醍醐味だと感じました。

サウナの天上がもっと低いとなお良いかと思いました!

amiさんのCHILLBOXのサ活写真

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!