SAUNA MONKEY
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
サウナ :☆☆☆
水風呂 :☆☆☆☆
ととのいスペース:☆
施設雰囲気 :☆☆☆
治安 :☆
+スチームサウナ:☆☆☆☆☆
一言:ウェルビー名駅無き今打って変わる名サウナになることを期待していたのに…。
改善したらもっと良くなるのになぁってことを述べます。
【サウナ】・・・全体的に扉が無駄にデカい。熱さが逃げまくっているからメインサウナの温度の低さにびっくりした。混雑してるとこれが顕著なんだろう…。
【水風呂】・・・文句なし!とっても良き!
【ととのいエリア】・・・ここが一番しんどかった。殺風景過ぎるかつなんか地下室の様なホコリっぽい臭いがしててキツい。ヘブンというか地下牢。絶対観葉植物とかアロマを置いた方がいい。
【風呂】・・・お風呂があるのは素晴らしいのに、温度の低さが全部悪い方に出てる。絶妙にあったまれないし、あの温度によりみんな長居して駄弁ってしまう。団体に占拠されててほぼ入れなかった。
あとデカい声で喋る客あんなにいたのに、店員は終始見て見ぬふり。全然落ち着けなかった。
素晴らしい立地にある名駅の顔になれるポジションなのにもったいない点が多すぎました。
改善され良いサウナになることを願っています。
総合評価:☆☆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら