nai

2020.03.21

1回目の訪問

★できるだけ細かくレポート★

前々から噂には聞いていたジートピアへ。
JR船橋駅のロータリーから右手側に歩いて3〜5分。もともとラブホの予定だったとのことで、外観はほぼそら。遠くから『サウナ』を主張する看板が目立ちます。
入って左手の下駄箱の鍵を受付へ。
まず受付の女性が素敵な接客。明るい声と笑顔。整います。。
★初来店時はぜひアプリをダウンロードし
500円割引クーポンを活用することをおすすめします。
4時から〜0時までいても1100円は安すぎる。今回は宿泊(チェックアウト翌12時)で2000円。館内着とタオル大小を受け取り、受付の右手奥にある白いカーテンの奥に細長いロッカーが、そこで館内着に着替えます。ちなみに5階の鍵付きカプセルを使うなら500円プラスだが、
4階のカプセルは鍵なし空いてたら自由に使えるフリーエリアなのでそこで宿泊も可能とのこと。すごい。そこで寝る予定。
同じ4階の扉を隔てたとなりの部屋は、
リクライニングチェアと漫画がたくさん。一つ一つに電源🔌完備。しかも充電器は受付で無料。
3階にはレストランフロア、しかも、、
ここにもリクライニングチェア30〜40席(テレビは正面にデカい📺1つと、2席の間に1つ小型テレビが等間隔に)、座敷飲食スペース、テーブル飲食スペース、喫煙可能リクライニングチェアスペースがあります。ちなみに、リクライニングチェアごとにボタンがありオーダーしテレビ見ながらビール🍺飲んでるおじさんもたくさん。
おまたせしました、2階が浴室!!!!
脱衣室は、一つ一つ鍵が付くタイプで小さめ。
特筆すべきところ、記載します!
まず、浴槽2つあり、どちらもいい温度。
水風呂(地下水なので柔らかい16〜17度くらい)最高です。
水分補給用ウォーターサーバー1つ、配慮◎
低温サウナ(セルフロウリュウ)、ガラス張りなの面白い。3人×2段で80〜85度。
白樺の葉を漬け込んだアロマ水をサウナストーンにかけられます。高温サウナ(テレビ付き)110度くらい?すごいところはなんと、、マット!!軽く数えただけでも30枚以上のふかふかマットがしきつめてあり、マット交換後なんて最高です。ふわふわ
浴室内整いベンチ3脚、そしてヴィヒタあり!ペシペシしてヴィヒタを楽しみましょう。外気浴スペース、ここ最高でした。
外に出ると、目の前に白樺の木々が。向かいのマンションからの目隠しになってる。それにしてもいい香り。右に曲がると、そこには、、5脚の背もたれリクライニングベンチ。目の前にはオーロラ!!の、でっかい写真!笑 そして、個人的に興奮は奥にある本物の「炎🔥」。ゆらめる炎を見ながら整いました

1
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.05.06 15:58
0
nai naiさんに1ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!