izuna

2020.02.10

1回目の訪問

以前から、行きたかったS.WAVEへ、
妻と一緒に行きました。


今日は、明日の祝日とバーターで会社が休み。

土日は混んでいて、平日だと空いてるようなので、期待して行きました。


お昼に到着して、スパに行く前にホテルの日本食レストランで食事。

大磯らしい、海の幸や山の幸がちょっとづつたくさんの種類の美味しい料理が出てくるランチを楽しみました。


すべて含めて素晴らしいスパリゾートです。

フィンランドサウナは、もう少し湿度があるといいと思うが、暗い室内はサウナに集中できる。
席は、入り口近くは人の出入りがあると冷える、奥はストーブからやや離れるので、ストーブ正面からやや左側の2段目がベストと思います。

水風呂も深く、それなりに体を冷やしてくれます。

休憩場所はいろいろ選ぶことができます。
冬なので、デッキでは長時間は厳しいです。ガウンを着ても足が冷えてきます。

バー横にある、室内の椅子が外の景色も見えていいと思います。
その横のハンモックは包まれながら浮遊する感覚が整いへ導いてくれます。

ただちょっとだけハンモックの布が、色々な人が寝て使っているので、くさくはないけど、例えて言うなら他人の布団で寝ている感じ。


ヒーリングサウナは静けさとアロマの香り、水の音が、とてもリラックスできてイイです。
ただ、イスの大きさが人によっては体にあわないかも。

岩盤浴は暗くて落ち着けて、長時間寝てるとじわじわ汗がでてきます。

パノラマサウナは低温だから大したことないと思ってましたか、こちらもゆっくり過ごすと、少しずつ汗がでてきます。

インフィニティプールはまるで海外のリゾートのよう。プールに入りながら、カップルやご夫婦が一緒にスマホ片手に撮影している人がたくさんいます。

秋山温泉とは客層は違いますか、老若男女が水着で一緒に楽しめる、スパ温浴施設です。

izunaさんの大磯プリンスホテル THERMAL SPA S.WAVEのサ活写真
izunaさんの大磯プリンスホテル THERMAL SPA S.WAVEのサ活写真
izunaさんの大磯プリンスホテル THERMAL SPA S.WAVEのサ活写真

共用

  • サウナ温度 50℃,40℃,50℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!