Zさん

2022.10.11

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

またやってしまった…腰を。。
日曜日、ようやく秋らしく過ごしやすい陽気となったここ香港で久々にチャリ漕いだら序盤も序盤でぎっくりカード発動!チャリ自体は普通に漕ぎはしたものの、マジかよと。

そして本日の火曜。
職場を一時中抜けして人生初の鍼打ち込み。刺さってるかどうか良くわからないとたまに聞くが全くそんなことはなくバチーンと刺激を受け少し軽くなってきて、そこからの仕上げのサ活。

今日のサ活はここ香港で初めてお会いする「日式サ活に明るい」方。日本人の繋がりがほぼ無い自分が巡り合った数少ないネットワークの中でサ活愛好者が!
これは朗報中の朗報、ということで早速のセッションとなったわけです。
ただ非常に残念なことに、今週末に本帰国…最初で最後の悲しみ混じりのセッションでもあるのです。

選んだ先はそんな彼の自宅に程近いここ皇室水療。実に1年ぶりの再訪。

広くそして香港では珍しい冷冷交代浴が可能なスペックの浴室に、例によって貸切のサウナ室。これまでの身の上話や香港談義に花を咲かせつつ、しっかり蒸される星期ニの夜。

サウナオンリーでサクッとしつつも、免費飯たちはちゃんといただく。久々の菜心てんこ盛り出前一丁はやはり安心の味。

せっかくサウナで意気投合できた貴重な友との香港サ活がこれでラストになるとは!という気持ちは持ちつつも、こういった関係に限らず香港は常に一期一会。昨日まで普通に営業してた店も閉まる時は突然に。だから今後も今を大事に過ごしてまいります。

日本戻ってもサ活に勤しんでくれることを願ってエール!

歩いた距離 0.8km

ZさんさんのRoyal Sauna Spa 皇室水療のサ活写真
ZさんさんのRoyal Sauna Spa 皇室水療のサ活写真
ZさんさんのRoyal Sauna Spa 皇室水療のサ活写真
ZさんさんのRoyal Sauna Spa 皇室水療のサ活写真

エッグヌードル、菜心トッピング

てんこ盛り

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃,27℃
2
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.23 18:04
1
腰やられる方続出する季節ですね!くれぐれもお大事になさってください✨鍼…あのバチンとツボを点で攻めてくる感じ、効くとは思いつつ体がこわばってしまって。やさしくしてほしい…
2022.10.23 22:41
1
れさわさんのコメントに返信

れさわさん暖かいコメントありがとうございます。もう全快です!人生初の鍼でしたが、あの痛みをまた経験するのはやや躊躇を感じつつも、快復度合いは抜群だったので、あの痛気持ちよさをまた味わうのも悪くないかと思ってしまってます笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!