Zさん

2022.09.16

3回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

星期五快樂!
今日が終われば遅い夏休み。
そんな始まりを華々しく飾る形で?突如やってきたサウナチャンス。

平日仕事終わりにサクッとサ活だと行ける場所が限られ、職場から巴士に揺られ湾仔、またもサニパラをスルーし通りひとつ挟んだビアーンにgoと…
毎度お馴染み絶滅危惧種の現役ネオンが目印です。

今日は珍しく先客が数名…笑
しかしサウナ室は貸切状態。みんな浴室の休憩椅子で水分摂取したり煙草燻らせたり自由気ままな週末を楽しんでいる。
ならば自分も久しぶりにストイックに蒸される。

ここはオートロウリュは無いものの柄杓でセルフロウリュ可能な希少な先。
駆けつけ一杯でじんわり温まり、グルシン至近の水風呂にドボンすれば、もうすでに一丁上がり。

紅の休憩処では例によって浴室でもらったポカリに加え凍檸茶をコンボ。

充分すぎますね。ややお高いですが。
夏休みは域外に出る予定もなくゆっくり過ごす予定のため、またどこかで突如サウナチャンスがやってくることを願ってます!

歩いた距離 0.4km

ZさんさんのCaribbean Sea Sauna 加勒比海桑拿のサ活写真
ZさんさんのCaribbean Sea Sauna 加勒比海桑拿のサ活写真
ZさんさんのCaribbean Sea Sauna 加勒比海桑拿のサ活写真

ポカリ&凍檸茶

3枚!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 11℃
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

お久しサウナですね!🙌ポカリが何だか…日本のポカリより形が見慣れません😂
2022.09.16 22:34
1

コンビニにはイオンウォーター含め通常仕様の品々があるんですが、ここはどういうわけだかミニサイズ!もちろん丁度良いんです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!