Zさん

2021.09.19

1回目の訪問

歩いてサウナ

本日、香港では新選挙制度で初の投票日。ここまでいろいろあったのは周知の通りで、同僚にも踏み込むのは難しい話題。街には多くの警官がいて物々しい雰囲気。
って警官が外に多いということは、捜査が手薄になりがち!これは張り込みせねば!重点捜査月間でもあるし。ということで、新規先の東方水滙桑拿に捜査開始。

尖沙咀の繁華街からは充分徒歩圏内、MTRだと紅磡が最寄りのモール内に鎮座するここ。目と鼻の先には佐敦でお世話になった東方棕泉の支店もある。
受付に向かうと、やはり問答無用のマッサージ付きを提示される。ここでは電卓で内訳も提示されたが、高いのはチップ前払い分が含まれるからだと笑
「何故に前払い?」
「明朗会計でしょ。イヤなら他行ってもらってもいいのよ」
目の前の東方棕泉は別店舗で捜査済なのを見透かされたように強気に出られ、まぁ今週夏休みだしと無理矢理こじつけて45分コースで入場。日本円で約1万円也。

高いだけあって、スペックは良い。
広いあつ湯に、サウナ室内のも含め3つある水風呂は全て温度設定が異なる。椅子も多く、免費フルーツも綺麗に並べられてる。誰も使ってなかったがジム設備もある。
サウナは85℃で安定。ストーン2基の広めドライサウナは、ボタン押せばロウリュもし放題。
最初2セットほどこなしていると、日曜恒例沙田競馬が始まる。やはりみんな見てる。

休憩処に向かったらまた速攻でマッサージ連行。これが今までで一番良かった。的確に背面の凝りを突いてきて痛気持ちいい。チップ前払いだけのことはある。
で、風呂からまた休憩処で休むと、このシートが素晴らしく座り心地が良いことに気づく。リクライニングを倒し、気づいたら2h近くも寝てた…

スタッフお勧めの免費飯も美味しく満足。英語も通じるし居心地はなかなか良い。そして休憩処の冷房が効き過ぎてないのも良い!(めちゃ重要)

だいぶ長居しちゃったが、値段なりの良さは確かにある。ただ、やはり高いので…捜査で来れてもたまにだな。まだまだ続く。

歩いた距離 1.5km

Zさんさんの東方水滙桑拿のサ活写真
Zさんさんの東方水滙桑拿のサ活写真
Zさんさんの東方水滙桑拿のサ活写真
Zさんさんの東方水滙桑拿のサ活写真
Zさんさんの東方水滙桑拿のサ活写真
Zさんさんの東方水滙桑拿のサ活写真
Zさんさんの東方水滙桑拿のサ活写真
Zさんさんの東方水滙桑拿のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 12℃,13℃,18℃
4
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
K
2021.09.20 06:00
2
Zさん Zさんさんに5ギフトントゥ

サウナで1万円!これは3日くらい寝床にしないと元取れませんね笑
2021.09.20 08:01
2
マッサージ代も(飯代も)込みでと考えればたぶんかるまるあたりと似た価格設定な気がするので、資本主義に忠実なよくできた設定かもしれません。そしてサウナのみを楽しむ人はここ香港では稀有ということなんだと思ってます笑
2021.09.20 10:17
1
マッサージ込みなら確かにあり得る!しかも無料飯、異文化交流代込みですね笑
2021.09.20 11:18
1
オールインでこれならまぁ…って見立てですね。更なる異文化交流を実現したい場合は労使(と書いてチップと読む)交渉も漏れなくついてくる得難い経験も笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!