ビギサリスト

2020.03.04

1回目の訪問

水曜サ活

初ウェルビー。
本当は栄店に行きたかったのですが、仕事の時間の都合で名古屋駅から一番近い名駅店にイン!
これまた帰る都合上、整うのか不安になりながらも一時1本勝負と決めました。
1セット目がちょうど16時のロウリュで、一発目で大量の発汗しまた。
汗を流して打たせ滝がある水風呂へ。
何コレ〜〜異常に気持ちいい〜
こんな水風呂は初体験で、タオルの水を拭き拭きして、リクライニングチェアに身を沈め、ハンドタオルでアイマスクをすると、テキメンに整いました!!!
せっかくなので森のサウナ(自分一人)でセルフロウリュし放題で、ジンワリといい汗をかいて
再び水風呂へ入り、昇天しそうになりそうなのを我慢してチェックアウトの準備。
がんギマリになるのを抑えつつ、脳内シャッキリ感を保ちつつ、帰路の新幹線に乗っております。

聖地ウェルビー恐るべし!今度は、名古屋に夕方インしてカプセル宿泊で利用したいと思います。
(仕事の出張抜きで新幹線を使って、ウェルビーを利用するだけの為に名古屋に行くのも惜しくない)

0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!