さうなおごじょ💙

2021.02.15

3回目の訪問

毎日14時に予約枠開放されますが、一瞬で埋まってしまう人気のおこもりサウナですが、たまたま一昨日サイトを見てみたら誰かちょうどキャンセルしたのか空き枠発見!ということで、3度目のおこもりサウナをしてきました。

3度目とはいえ、まだ持ち時間90分をうまく活用出来てない気がします。というのも、入店からセットの流れは慣れてきたけど、サウナ室の温度と湿度が毎回微妙に違う。

今日のサウナ室は温度高めで乾燥していて、顔のお肌が2セット目からヒリヒリしてきたので、顔にタオル巻いたり工夫してました。あと、おこもりということもあり、電話ボックスくらいの狭さなので、サウナストーンがある右側が先に熱くなる。ちょっと身体の角度を変えたりしながら、左側も温まるように工夫してみてますが、まだベストポジションが掴めていません。

とはいえ、サウナ室は熱くて最高、水風呂は深い樽の中に一人で入れて最高なので、このおこもりサウナ、大好きです。

自分でアロマスプレーロウリュウ出来るので今日は白樺を選びましたが、マニアックなタールの香りが好きなので、それも是非入れていただきたい。あと、扇ぐ為に用意されたウチワは物自体がめっちゃ熱くなって無理ってなったので、2セット目からはバッグの中にしまってました。

おこもり用にプレイリストまとめてそれを聴いてますが、もう3回同じの聴いたので、そろそろ違うプレイリストも作って色んな楽しみ方をしようと思います。

さうなおごじょ💙さんの東京浴場のサ活写真
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!