おゆろぐ

2020.08.15

1回目の訪問

ミスト1セット
乾式6セット


一言:コスパ最強。もっと早くに来たかった!

いつも気になりつつスルーしていたこちらのお風呂。いよいよ閉店間近になってきたので重い腰を上げて行ってきました。いやもっと早く来るべきでした。

サウナ料金100円課金すると2階の専用コーナーが使えるのですが、内湯、冷却ルーム、乾式サ室、水風呂、露天風呂とすべてそろっているので2階だけで完結します。

サ室はかなり高温でした。サウナストーブが見あたらないのに足元から熱風が時折来るのが不思議でした。なぜかベンチ自体がすごく熱くて、三角座りしていると足の裏が暑すぎてつらかったです。ベンチ下に何かあるんですかね。体全体にちょっとあまみが出ました。

水風呂はキンキンで深さもあり素敵でしたが水風呂の使い方が雑な人が多かったのが残念でした。土地柄ですかね。カットマンなど深刻なマナー違反者はいませんでしたが。

この時期の外気浴はぬるすぎて整いにくいですが、冷却ルームなる冷房がガンガンに効いた部屋があるので無敵です。私以外誰も使っていなかったのも良かったです。

サ室→水風呂→冷却ルームの高速周回で脳みそがしびれるほどととのいました。
最後に頭を洗いなおした後は1階のバスクリンの所で少しぬくもってから出ました。

風呂上りにうどんもいただいたのですが安い割においしくてお得感ありました。360円。
閉店前に絶対もう一回行きたいですね。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!