r411キャロルター坊

2022.04.09

1回目の訪問

静岡東部から3時間ほど下道を走り、15時にチェックイン。今日の1号バイパスは信じられないないくらい空いていて快適。天気が良いのでもっと遠くに高速で動いてるのかも知れませんが混む場所なく到着しました。
 アクトシティは見たことはありませんでしたが、ひときわ巨大な建物がかなり手前から見えるので間違えることがないです。一方通行が多いものの、それほど迷いなく辿りつけます。電車なら浜松駅の横なので間違えようないです。
 17時くらいに早めの夕食を済ませて、ぶらぶらしながらホテルに戻り、19時から29階のアクトヘルスにイン。フロントで一通りの説明とご案内してを受ける。さすがオークラサービス。
プールから入るが人生の先輩方々がウォーキングをされている中をひたすらビート板でバタアシを30分ほど行い、気が済んだところで浴室へ。
 宿泊している人しか入れないようには感じられない皆さまがご常連。挨拶しない人がいない。
サウナ室は2名定員だが、窓から覗くと常連の方に手招きを受けて場所を開けて頂く。
バスタオル持ち込み必須。熱過ぎて足の裏やけどします。でも、ホテルサウナでドー○ー以外でこんなにイカれた設定ありなんでしょうか。
カラカラだとは思うんですが、今週半ばに受けたどのサウナ室にもない熱がここにはありました。
水風呂からの休憩をかなりの歩数で夜景を見ながらはありますが、それでもそれを超えるものがあります。
 またまだだなと思ったのが21時過ぎにサウナ室に戻ると全身真っ白の月光仮面のような人がいてバスタオルかバスローブを巻いていると思いきやまさかのシャツを着ていて、いやいや岩盤浴じゃないだろうと後ろから笑いを堪えるのに必死でした。で当然ですが出た後に水風呂には入らず。
そんな後にも、さらに別の白装束が。ここのしきたりなのか、自分が知らないだけなのか、経験不足を認識した日になりました。
 休憩室の飲み放題ポカリですが、部活のような巨大タンクに粉を入れて溶かしているので、おそらく良かれと思って濃いめに作って頂いているので、となりの冷水で薄めるとちょうど良いです。
ポカリ胃にもたれます。

r411キャロルター坊さんのオークラ アクトシティ浜松のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!