ひみつちゃん

2025.02.12

1回目の訪問

タイマッサージスクール老舗のオールドメディスンに隣接しているハーブサウナ。
やっと来られた!!

まずはスクールでタイマッサージを学び、16時過ぎに終わって一目散にハーブの香りのする方へ!

入り口には腰巻きをした男性数人が横になって外気浴。

靴を脱いで受付へ。
お姉さんに、パレオとタオルのレンタルお願して、スクラブは今回は無しにした。

ロッカーに荷物いれて、服を脱ぎ着するスペースはサウナのとなりにある。

ロッカースペースは窓が少し空いてたりするので、裸は見えちゃう。
でも基本はパレオ着用なので、休憩はロッカースペースでもできる。

2歳くらいの子供2人がロッカースペースでおもちゃ広げて遊んでた。お母さんたちはたぶん順番にサウナ入ってる。

こういうのんびりした感じがまた良き。

シャワーというか、上についてる蛇口から出る常温の水でまずは体を清め、サウナへ。

なんと、めちゃくちゃ蒸されるではないか!
足元からモクモクたくさん蒸気出て熱いこと!
もっとマイルドでぬるめなミストサウナを想像してたので、めちゃくちゃ嬉しい。
16:30くらいでもハーブの香りしっかりした。

たぶん5分も入ってたらすごい汗出た。
シャワーもどきで汗流し、扇風機のあるロッカースペースで休憩。

ぬるいハーブティーと氷が置いてあり、私は氷を入れてゴクゴクいただいた。

ゆるりと3セット。

たぶん地元の方数人と、欧米の方お一人がいた。

ドライヤー2台あり
ボディソープあり
シャンプー類なし

レンタルしたパレオから、腋臭のようなにおいがしたので、気になる方は膝くらいまであるパレオ持参がいいかも。

19時までやってると言ってました。

チェンマイに来たらぜひ行ってみてね!

エントランス周辺の動画らxに載せました。

何か質問ある方はメッセージくださいね。

今はプーケットに移動して、カトゥハーブサウナに向かってます!

ひみつちゃんさんのนวดเพื่อสุขภาพชีวกโกมารภัจจ์ Thai Massage Shivagakomarpaj (Old Medicine Hospital)のサ活写真

  • サウナ温度 70℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

3月チェンマイに私も行ってきます💆‍♀️ここも行ってみます!(๐›ω‹๐)
2025.02.14 13:01
1

めちゃくちゃオススメです!楽しんできてね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!