やっちん

2026.01.23

21回目の訪問

本日より平和湯パーカー発売の報を聞き
いてもたってもいられず20時45分IN
ブラックとグリーンの2色展開
迷った挙句ブラックを選択
前年の看板パーカーもそうだったけど
かなりの肉厚❤デザインも︎︎👍
以前より若旦那がこれを着てるのを見て
密かに唾つけてました😅
詳しくはSNSを見て下さい

21時頃ブロワーサービスに遭遇☆(ゲリラ)
B地区が取れるほどに熱かったけど
常連さんのはもっと激しくて、乱暴で、面白くて、下品でした笑(褒めてます)

完全黙浴っていうのもそれはそれでいいけれど、お店も客も一緒に盛り上がって、その時間を共有するってとても面白いし、大事なんじゃないかなと。ヒリヒリするB地区さすりながら思ったりなんかして。

税込5,600円でステッカー付き
在庫あったらマストバイですよ笑

やっちんさんの平和湯のサ活写真
やっちんさんの平和湯のサ活写真

イオンウォーター

京急コラボスタンプラリーの景品 まだ残ってるなんてみんなやってないのかな??

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 8℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!