Yujiro

2020.11.28

1回目の訪問

臥龍の郷の朝ウナでガン決まりし、既に整いまくっていました。が、チェックアウトしてこのまま松本方面へ行くのは勿体ないと思い、皆さんのサ活を読み気になっていたゆうわ〜くはうすへ。

ここも水風呂が良さそうなのでワクワクでしたが、期待通りの素晴らしい水風呂でした。さらに、予想外にサウナも良かったのです!

受付を済ますと、先客0で本日私が初めての客ですと店員さんから伺いましたが、4セットの間、ずっと私1人でした🤣

#サウナ
外観はロッジ風の味がある造りです。
メトス社のヒーターが入っており、100℃表示。セッティングも申し分なし。ちょうど良いです、

なんかこの感じ、どこかに似ているなと思ったんですが、そう、つぼやです。
Max6人ほどと小さめですが、中の造りやセッティングはつぼやに似ています。多分、つぼやも同じメトス社ですかね。ガラス窓があったり、中山産業のサウナポスターが貼ってありと共通点多しです。

#水風呂
体感15℃。地下水を使っていて、凄く柔らかい。こちらの水風呂も素晴らしい!深さもありgoodです。

#休憩スペース
浴室にととのい椅子が1つ。更衣室にはベンチがあり、扇風機を使って昇天しました。

#その他
従業員のおじさんがフレンドリーで、水風呂の感想を伝えたら色々話し込んでしまいました。

飯も美味しかったです!!

Yujiroさんのゆうわ〜くはうすのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.29 16:26
2
ここ、気になってたんですよ。やっぱ良いッスか!経験上ひらがなで「〜」が入ってる施設がイマイチ続きだったので、後回しになってました。とはいえ遠いですが、次のチャンスに立ち寄ってみたいと思います!
2020.11.29 17:47
1
はい、良かったですよ!かなり田舎なのにこのクオリティの施設は素晴らしいと思います。ぜひ、お立ち寄りください!
2020.12.03 20:37
2
うわ!カツ煮食べてます?それ、私が次狙ってるヤツじゃないですか!いいな!いいな!笑 ここのサ室の入口に、サ室施工した人の名前書いてありますよね。あれ、なんか好きです。笑
2020.12.05 00:03
2
粗塩さん コメントありがとうございます!いつもサ活拝見させていただいております😁はい、カツ煮です。美味しかったですよ!ぜひ! 職人の名前ありましたね!味があっていいですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!