乾 雅人

2022.11.02

27回目の訪問

水曜サ活

どかーんと時間が空いたのでめちゃくちゃ久しぶりにこちらへ。
受付で『ジートピアの女神』広報 戸川さんとご挨拶。「シール要ります?」と仰っていただき、レアステッカー「ジートガワ」ステッカーを頂戴する。
SNSで見たヤツだ!と既にととのう 笑
4階のテントサウナ、いつか予約して試してみよっと。
脱衣所も含め、館内の清掃が行き届いて綺麗だなぁ…超人気施設になっても変わらず。スタッフさんの努力の賜物。

洗体後、ウィスキングスタンバイ中らしいので高温サウナへ。
2段目の端で10分。ここんちの熱をじーっくり味わう。
水風呂へ。
やっぱりジートピアの水風呂は素晴らしい。
アカスリコーナーのおばちゃんと再会。
「なーにー?久しぶりじゃないの!」
あとでお願いすることにして外気浴へ。
プロジェクターに斜めの椅子の配置…へぇ、こんな風にしたのかぁ。「白樺丸太」の頃からのご無沙汰なので新鮮な気持ちに。
それにしてもジートピアのサウナ→水風呂→休憩のぶっ飛び方は独特だな。
他の施設のととのい味付けとは違う気がする。 

高温サウナで2セット目を終えてアカスリへ。
これまた最高。マッサージが上手い!骨抜きになる。
ウィスキングが終わったので低温サウナ。
あー、やっぱりええなぁ…都内でセルフロウリュ可能な施設が少なかった頃、これが欲しくて世田谷から通い詰めたんだよな。

食堂で麻婆豆腐定食を食べているとジートピア公式Twitterで広報戸川さんが誤発注したTシャツを店頭販売すると…緑、黄色、2枚購入。
戸川さんの笑顔に見送られて帰途へ。

ありがとうございました。

乾 雅人さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!