ホワイトストーン

2024.02.17

2回目の訪問

サウナ飯

妻の誕生日のお祝いを兼ねて、こちらの施設に宿泊でお邪魔しました。

前日は外で食事した後に部屋でトランプしながら部屋飲みして、まったりとしてしまいサ活は出来ませんでしたので、朝のみ入浴いたしました。

朝起きて出遅れた感があり、洗い場はほぼ埋まっており、サウナ室も出入りはあるものの満席に近い状態でした。

人が多いので気を使ってロウリュウは出来ず、ちょっと湿度が物足りないかなーと思いながらの1セット目でした。

水風呂も出入りが多いせいか、ちょっとぬるめでしたね。

半地下の露天スペースで外気浴を終えて、2セット目にサウナ室に入るとガラーンとしてて自分と外国人さんの2人でのセッションとなりましたので、チャンスが訪れてロウリュウさせてもらいました。

外国人さんには断り無しでロウリュウしましたら、いい感じで湿度が上がり過ぎてしまって外国人さんは耐えきれず退室してしまいました。ゴメンなさいね。

ですが、2セット目はプレキャらしい爆汗のサ活が出来て気持ち良くととのわせてもらいました。

朝食の時間が迫っていたので、2セットで辞めましたが、もう1セットしたかったなー。

人気の施設なので混んでる時が多いですが、また来たくなるホテルさんですね。

ホワイトストーンさんのプレミアホテル-CABIN-旭川 天然温泉かぐらの湯のサ活写真
ホワイトストーンさんのプレミアホテル-CABIN-旭川 天然温泉かぐらの湯のサ活写真

朝食バイキング

ローストビーフに海鮮系も充実していて食べ過ぎてしまいました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!