崋の湯(華の湯)
温浴施設 - 千葉県 成田市
温浴施設 - 千葉県 成田市
サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:5分 × 6
合計:6セット
一言:
2回目の訪問!
和の湯は初めて!
露天炭酸風呂がぬるめで気持ち良かったです。あまりの気持ちよさに寝ちゃってる方もいらっしゃいました笑
サウナ室は広めに作られており、寝転べるスペースがたくさんあったのでありがたかったです。あっという間に6セットいただいてました、、!
塩サウナはテレビなし、もくもくと塩を身体に塗り込み汗を流す空間でした。
塩サウナの出口を出ると、シャワーが勝手に流れ出る仕組みになっていました。
塩とサウナのおかげで肌がツルツルに!
途中抜け出してご飯を食べて、休憩スペースでお昼寝。
加湿器が炊いてあり、こたつやふかふかクッションもあったのであっという間に眠りにつき気付いたら2時間経過してました。笑
華の湯さんは、フローリングが柔らかいのがいい!
個人的には自動ロウリュのある洋の湯がお気に入りです。
LINEの来店ポイントは、華の湯さんとLINE友達になって、その画面を店員さんに見せるとポイントカードをくれます!
友達になったら10ポイントもらえて、一度の来店でまた10ポイントもらえます。
50ポイント貯まると入館料が一回無料となるそうです。
すぐ貯まりますね!
また来ます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら