ユーのカー

2024.01.03

144回目の訪問

水曜サ活

1/1
サカナクション山口さんのライブ配信を見ながら年越して、「あぁー、あと何時間後にはお仕事やー」な通常ライフ。
こうして年々、年末年始感が薄れていくけど、それでもやっぱりそういう空気感は味わいたい。なんかないかいしら?

サウナやな。
サウナだけ?
ウィスキンもね。

職場の新年会を3回ほど断り、定時であがって船橋へ。
19時過ぎ着。
受付ではいつものお姉さんズ、ジートガさん、プリンスとオールスターにご挨拶できました。なんか安心するわ。
2階風呂ア前脱衣所ロッカーはなかなかの埋まり具合。元日浮かれ組がせからしくしてるのかと思ったけど、風呂ア内は平日の昼間くらい平和。
身体洗って、

低温×1

じんわり12分。たまんねぇなあ。
水風呂中に20時回ウィスク準備が始まった。そや、21時回ウィスクや。タグ、ロッカーに入れっぱなのを思い出して取りに戻ろうと脱衣所ロッカーに行くと館内着が無い。噂には聞いてたけど、当事者になるとなかなかにメンタルやられるな。スタッフさんに新しい館内着を出してもらいタグを取りに戻る。

高温×3
低温×1
不感温浴

ホント、脱衣所ロッカーの館内着ナゾだな。このモヤッとをひっさし振りの3段目で「ドライアツイイタイ、ドライアツイイタイ…」唱えて焼き払ってやるわ。するとどうよ。腕から腹からモモから皮膚中みるみるあまみまみれていき惡メンタルが炙り出されていくよう。
20時回ウィスクが終わった低温でクールダウン。からの、不感温浴でウィスク待機。

21時回 ウィスキング 担当:プリンス

惡メンタル浄化する最終奥義、ウィスキング。
2021年1月にジーで初ウィスキングを受け、今回で通算25回。内15回はプリンス。プリンスの施術は10月のロンウィス以来。
バッチバチに打ち付けられる度に館内着ドロへのヘイトが減っていく。
水風呂浮遊で脳を直に揺さぶられ後の温水→氷水→温水→氷水…で、此処ワ誰、ワタシワ何処トランス。
不感温浴での小休憩を挟み、カラダが波打つ感覚のままリクライニンチェアでジブンマインド完全初期化。

低温×1

ちゃんと初期化出来たか低温で再起動して確認。70°弱の室内に約12min over.
去年の鬱憤?ナニソレ。館内着ドロ?フーン。
大丈夫。

そんな汗(感)じで2024年始まりました。
ご挨拶が遅れました。

37(サウナ?皆‼︎)様、
蒸しましておめでとうございます。
今年もよろウィスクお願いいたします🌿

ユーのカーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!