はましょう

2023.01.06

1回目の訪問

サウナ好きの子供達の帰省に合わせて、1月3日に3人で行ってきました。
当初、他のお客様も来るとのことでしたが、キャンセルがあったみたいで、結果3人で貸切りとなりました。

到着したら「薪ガンガン入れてますから、すぐオッケーです!」とのことで、即イン!
3unサウナの鈴木さんからロウリュウ、ブロアーの効果的なやり方を教えていただき、2時間付きっきりでサービスをしていただきました。単に極熱なだけでなく、途中でクールダウンするなど、豊富な知識で極上の熱気をいただけました。

水風呂は、サウナに併設した屋内の水風呂と屋外にドラム缶風呂が3基あり、子供たちは楽しそうにドラムに入っていました。水風呂の仕上げの「脳天水」でかなり決まってました(笑)

休憩スペースは、屋外のウッドデッキ上にコールマンのリクライニングチェアが並んでおり、ゆったりと休憩できました。
3人が整った状態で休んでいると、鈴木さんが「鐘」を鳴らし、その長く続く反響音と、整った感覚がシンクロした感覚があり、とても神秘的でした。

若干時間オーバーしてしまいましたが、4セット完了して終了となりました。
子供たちに感想を聞いたところ、「最高すぎる!また来たい!」とのこと。またお世話になりたいと思います♪

1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.08 19:01
0
はましょう はましょうさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!