ナンジョー

2022.10.09

13回目の訪問

サウナ飯

最近は「オススメのサウナってどこですか?」と聞かれたら「御殿場のオアシス御殿場」と答えるようにしてます。

今日は昼過ぎに入店。3連休の中日だから混んでるかも心配してたけど、逆にむしろ空いている。浴室内も数人レベル、サウナ、水風呂、休憩もひとり占めできるタイミングもあったりでかなりビックリ。

露天風呂エリアにはインフィニティチェアが2台、オアシスでもコレ置くことにしたのか、とさっそく使用。

秋めいた涼しい風が吹く中、オアシスのサウナ水風呂の後のインフィニティ、いいですね!今日はプールに入る回数減らしてでもインフィニティで休憩した。

サウナも混むことなく、水風呂もいつも一人で入れて、休憩はインフィニティ。

やっぱりここはいいところだ。
混まないタイミングにあえば、ね。

ナンジョーさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

ダイヤモンド富士山チキンカツカレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.09 21:26
2
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

オアシスさんインフィニティ導入されたんですね、良い情報ありがとうございます。近いうちに行かせていただきますね🫡
2022.10.09 21:35
2
トントゥありがとうございます。 こういうところのインフィニティって、けっこう消耗品ですよね。早いうちがよさそうです。会員キャンペーンもやってましたし。
2022.10.10 15:15
1
勢いをつけてリクライニングする方がいるので、自分で買ったならそんな乱暴にあつかわないだろ……と思いながら眺めてました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!