358yuya

2020.12.13

1回目の訪問

白山湯高辻店の後は日帰りでも良かったけど友達のオススメでgotoでツインが実質2000円ちょいだったので泊まることにしました。
出来たばかりみたいで今時な感じでキレイです。
ルームキーは顔認証も選べて意外と認証も早くて便利かも。部屋も広いです。
デフォルトでチェックインが17時〜、チェックアウト14時なのも◎朝食も14時迄何度でも食べれるのも◎
浴場は男女入替りでサウナと風呂に分かれてます。チェックイン日は男湯がサウナだったので早速行ってみました。
ここも今時な感じで海外ホテルのスパみたいな内装、ヒーリングミュージック。
サウナはドライサウナでなくミストサウナだけどハマーム要素が強い感じで定員は20人ぐらい。ただコロナの関係で今は定員4人です。夕食後も入ったけど2回とも他のお客さんは居ませんでした。
凄いと思ったのがアロマ水シャワー。初めての経験で感動しました。どーいう仕組みなんだろう?2台あってそれぞれ(多分)ミントとレモングラスの2種類香りがするのも凄いです。
あとは冷水ミストシャワーと冷水滝シャワーがあって良かったです。
次回使える朝食無料券ももらえたのでまた来たいと思います。ミストサウナだけど割と熱かったので結構穴場かも。

358yuyaさんのsequence KYOTO GOJOのサ活写真
358yuyaさんのsequence KYOTO GOJOのサ活写真
358yuyaさんのsequence KYOTO GOJOのサ活写真
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!