泰雅

2023.03.19

4回目の訪問

サウナ飯

今日はいい湯らていでABILのテントサウナイベントの日、絶好の天気でサウナ日和でした(*´∀`*)
最初はいい湯らていにて温泉で温まり、時間になったらテントサウナの方に行きました
初テントサウナ思ってたより熱く、薪ストーブから近いので足元も熱く感じました。けど室内ではないのでちょくちょく温度、湿度を確認しないと温くなったりします( ´•ω•`)
水風呂は隣に流れてる五十嵐川、シングルだったそうでキンキンでサイッコーでした(*´ω`*)
テントサウナ満喫した後はいい湯らていで暖まり直してロッキーサウナで1セットしか出来なかったのが悲しいですけど、少しリニューアルしたのか席の感じが変わっていました?相変わらずアチアチのいいサウナでした、また行く((((っ・ω・)っ

泰雅さんのいい湯らていのサ活写真

TREE

ブリスケットチーズバーガー

肉ギッシリで美味しいハンバーガー(*´ω`*)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!