ハク

2023.02.25

3回目の訪問

素面のいいださんのアウフグースを受けるために水春へ。
やっぱり凄かった。

いわゆるSHOWロウリュウと呼ばれる類いのものらしい。
世界大会に出るために演目をブラッシュアップされてるんだとか。
ひとつひとつの技術の凄さが素人目にも伝わってきました。
熱い部屋で大きなタオルを巧みに舞わせる。熱波師さんは大変だなあ。

松井山手でお勤めになっている熱波師のバジルさんとも少しお話しできました。
非常に丁寧に接客いただき、気持ちよく施設を利用することができました。

花形も裏方もこなせる方々がいらっしゃることで、私たちは心地よくととのうことができるんですよね。
感謝です。

2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.27 23:11
0
白さん、ご来店ありがとうございました😄 受付時はお話できましたが岩盤ではお話できず残念です💦 機会あれば僕の熱波も受けてくださいね🙂
2023.02.28 21:03
1

バジルさん、コメントありがとうございます! 岩盤ではお仕事中ですからお邪魔は致しません。(でも、一人一人に丁寧にご挨拶されてましたよね。) 水春は定期的に伺っておりますので、熱波、受けに行きますね。 サウナでお会いしましょう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!