NApuipui

2026.03.14

2回目の訪問

一時帰国サウナ巡りシリーズ⑧

出発前にスパワールドアウフグース祭の広告をネットで見つけた時どんなに心躍ったことでしょう。

大阪滞在時かつ予定なしの日?

神?

サウナの神、私に微笑んだ?

1日券買っていざ往かん!
と思ったのに英国に持ち帰りたい日本の神グッズ爆買いしてたらまさかの遅刻。
開会式も第一回目も逃す。

情けない。

気を取り直してプールゾーンでDESSEさんの出品の羊肉麻婆豆腐丼を食べる。スパイスが鼻に抜けておいしーーー。

その後女性階の茶の湯サウナで着々とアウフグースを受ける。

なんか98%くらい1日券のピンクのリストバンド。
そしてDESSEのレディースデーで見た面面。
そして「もしかしてこないだサウナモンキーにいたよねあなた?」方など。

それにしても五塔さんって別格だよなー。
凛としてて素晴らしいよなー。
芸術だよなー。

いつかオリンピックの種目にアウフグースが追加されたらやっぱ審査員の人とかあっつあつの中点数つけるのかな?冬季の種目になるのかな?とかおバカな妄想。

そしてなみきんぐさんのネパドルライブ。
久しぶり〜超久しぶり〜やっぱり可愛いーーー。

時間軸前後しますが前半後半の境目にあった
タナカカツキ先生とスター諸星さんの講演会も参加。
生タナカカツキ先生初めてだったのですがめっちゃ面白ーーーーい。しゃべくり上手いなー。関西の方ですかね?

その中で「男女で一緒にアウフグース受けれるように会場に訴えてる」みたいなことを仰ってて。。。
大歓迎!
夫と行けるし、それにそれに女性サウナでアウフグースめっちゃ少ないもん。
水着にしたら女子にももっとチャンスが。

(他のサウナもレディースデーも良いけど水着のカップルデーも作ってほしい。
たまにね)

でもスパワールドで男女水着着用やるならプールのとこのテントサウナとかかなー。ちょっと狭そうやなー。もう毎回入れるかどうかのストレスイヤイヤ。なんかストレスフリーな方式にして欲しい。

ああ、でも楽しみやなー。多分スパワールド戻ってくるの来年やけど。

羊肉麻婆豆腐丼

スパイス最高

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!