サウな〜ん

2020.02.20

14回目の訪問

10日ぶりの湯らっくす!

ジワングースを受けたかったが、残念ながらジワンは卒業イベント前の出勤は昨夜がラストだったようだ。ジワンと言葉を交わせなかったのは残念だったが、今夜はマプーヤグースがスケジュールされている。

さっそく22時をターゲットに行動開始!躰を清めて、バイブラ → 露天と予熱完了。今日もイケメン蒸し男君達がたくさん来ている!5分前にはスタンバイしないと厳しそう…と踏み、大阿蘇 → メディテーション とUPしメインサウナへ!既に20人程はいて3段目には空きなし、2段目の中程に陣取り時を待つ。サ室内のTVは新型コロナ関連のニュースを伝えている。今日は福岡で1人確認されたし、熊本もいよいよかな… とか考えていると、TVの画面が暗くなり、程なくマプーヤ登場!

前回は新人君を引き連れてのパフォーマンスだったが、今夜は一人!ボソボソと自己紹介、にも関わらず参加者は拍手喝采!若干照れたような表情をしながら、ラドルの水を3杯ストーンに注ぎ攪拌開始、華麗なタオル捌きに加え上下動が激しい仰ぎで3人離脱!程なく後ろの人が離脱したので、3段目に移動した。

久しぶりの3段目だが、ラストのマプーヤグースかも… と思うと気合いが違う!熱波が来ると3段目特有の背中も焼かれるような熱さが襲ってくる。自分に向けた熱波が何度かあったが何とか持ちこたえる。

2セット目も3杯追加後攪拌開始!指の上でタオルをクルクル廻すと一同から歓声が上がる!虎は1セットにも増し力強くタオルを振り回している。既に半数は脱落!足先から指先まで痺れが走り始めた頃に、お一人様3回の熱波を送らせて頂きます… とマプーヤ。背中も焼けそうだったが、ここも何とか乗り切り完走した。完走者は8人ほど、退室時にマプーヤに声を掛けると、イベント後も何度か来ることを教えてくれた。

まだ会う機会はありそうだ!

  • サウナ温度 70℃,90℃,93℃
  • 水風呂温度 15℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!