MWM⌚︎FUKUOKA

2021.01.16

5回目の訪問

【サウナ🧖🏻‍♂️休止中】
福岡も緊急事態宣言が発令しましたので、再開はまた遠くなりました。
なので、サ活では無いですが、温冷交代浴にて整いを導きに。
最近、福岡の急激な感染拡大は目を見張るものが有り、おちおちサ活もしておれません。時間帯や箱などを吟味して、あまり密にならないサ活を心掛けておりました。
しかし、そう言った事を気にしながらサ活を行ってもかえってストレスが多く癒される事が少なくなりました。
そこで今日は、気持ちを整える為にここに来ました。高級ホテルのロビーは、スパまでの導線もラグジュアリーで癒されます。
綺麗な脱衣所と浴室、大きめな湯船と水風呂。そして稼働していないサ室のシンプルな構成。整いイスも一脚のみと一見してはサウナー向きではありません。
いつも通り身体を清め、湯船に浸かります。その後、半身浴を汗が滲み出すほどに行い水風呂へ。そして休憩、このルーティンを3セット。サウナのそれとは違いますが、かなり持っていかれます。
そして、チェックアウトからチェックインの間の時間を狙って行くと(本日は11時頃)、かなりの確率で貸切状態です。
本日も僕が出る時に、1人来られました。
現在は10:00〜16:00が日帰り入浴の時間で休みの日しか来れませんが、送迎バスも自分のお店の最寄り駅から出ておりホームサウナに設定しておりました。
蒸しZの言葉の様に、サウナに捉われ過ぎて、本来の目的の癒しを忘れていたのに気付かされました。
ここ最近のコロナ禍での仕事ストレスもかなり解消出来ました。
使われていないサ室の扉がカビが発生して染みになっていたのが残念でしたが、再開を心待ちにしながらまた来たいと思います。

MWM⌚︎FUKUOKAさんのヒルトップ リゾート福岡のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!