ぱむ

2024.03.12

17回目の訪問

残業ヤバすぎて早く帰って指令が出たので20時退勤。
これはサウナチャンスすぎる。
20時なら行く場所はここしかない!!ということで久しぶりのアーバン!!

今月は火曜水曜ポイント3倍ということで、ポイントカード全部埋まった㊗️
これで使ってないポイントカードが2枚に。
こういうサービス券って使うタイミング迷ってなかなか使えない😂😂

身を清め、お風呂に入って、今日は珍しくスチームから。

このアチアチスチームがずっと恋しかった😭♥️
フィーバータイム直後だったからか、よりアチアチ!
喜びを噛みしめながら蒸されてるとフィーバータイム突入。
熱い、だがこれが最高なんだ。

そしてお楽しみの水風呂へ。
あぁ優しい。
本当にアーバンの水風呂はいつでも優しく包み込んでくれる。

そのまま休憩せずドライサウナへ。
カラカラなストロングサウナももちろん久しぶりだ。

その後は水→休→ド→水→休→湯→ド→水→休と堪能。
3セット目の前に一旦湯船に浸かったのが効いて、3セット目の発汗すごかった。
その後の水風呂、休憩で昇天😇😇

温冷交換浴しておわり。
最後30分は浴室ソロで贅沢でした✨

新しく設置されたマッサージチェアで揉みほぐされて退館。

語彙力無さすぎて最高しか言えないけど、本当に最高でした。
ありがとう、アーバン。

  • サウナ温度 92℃
1
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ぱむ様 いつもご利用ありがとうございます! お仕事お疲れ様でした!! あのチェアはかなり高性能で身体を伸ばすマッサージ機能もあるのでサウナ後→マッサージチェアで血行の良い状態でもみほぐしてリフレッシュしみてください😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!