ぱむ

2026.06.08

7回目の訪問

横浜方面の別施設に行く予定が定休日😭チーン
そのまま川崎方面へ車を走らせ、やっぱりここにたどり着いた🚗

昼間ははじめまして🔰
オープン直後ってことで常連のおばさまたちの憩いの場♨️
聞こえてくる会話を聞いてると銭湯に行くことが日常みたい。
家事終えて夕方に顔見知りと世間話しながらサッお風呂入ってチャリで帰る🚲
なんかいいな~
私もそんな老後を過ごしたい😌

サウナも水風呂もお風呂も夜よりもマイルドに感じた。
でもオートロウリュウはガッツリ🔥
陽が差す浴室がとてもいい雰囲気。
お昼の平和湯はのんびり過ごせました🍵

フルーツ牛乳

2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.09 08:29
1
昼間常連のおばあちゃん達の会話にほっこりするんです😌私はだいたい夕方なので常連さんの可愛い会話を聞きながら脱衣所で整ってます😂
2026.06.10 22:20
1
e-tanさんのコメントに返信

皆さん可愛いですよね🎀 私もそんなおばあちゃんになりたいです👵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!