Ledian Spa Ebisu (レディアンスパ恵比寿)
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
サウナ:80℃5分→80℃5分→80℃7分→80℃8分
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット
一言:
13時、空いてることを確認してから自由席でドボーン。
館内5人、これだけ空いてりゃ黒椅子にドーンと横になれる。
最初は80℃でも熱すぎて呼吸が苦しいくらいだけど、水風呂にしっかり入ればその落差で超絶気持ち良い。フルフラットに横になってたせいもあり、ひさびさに寝落ちしそうになった。
ちょっと90℃にも入ってみたけれど焼かれる感じですぐにエスケープ。110℃なんかは今日は絶対入らない。サ室の温度バグりすぎ施設。
最後は水風呂で冷やしまくって、茹だるような熱気の街へ出てまた時間差ととのいの波が押し寄せる。最高。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら