まほら

2020.09.21

1回目の訪問

SW3日目、ドーミーインPREMIUMなんばANNEXでお泊まり。
予約時にPREMIUMかANNEXか、御宿野乃かと悩んだ末にANNEXに決定。
近くに3つあったら悩むよねー。
PREMIUMは女性サウナがミストらしいので、必然ANNEXだけど。
チェックイン直後の15:30頃の浴室は人もまばらでサウナ利用者はおらず。
岩風呂風のお風呂で温浴し、サウナへ。
サウナ室内は、温度計は90℃だったが熱いーというほどでなく、湿度低めな感じ。
なかなか汗が出なくて1セット目は10分ほどいて、熱めのシャワーを浴びた後に水風呂へ。
体が熱々になっているので15℃の水がピリピリ体にまとわりつく感じ。
30秒もすると爪先が冷たさで痛くなってきたので温浴へ。
露天スペースはないけど窓全開なので、頭を出して風を感じるが、もうすっかり秋。
浴室にイス2脚置いてあるが、ダイレクトに風に当たりたいので4セットとも下半身温浴、上半身むき出し、頭外気浴スタイル😅
ちょっと変な人になってたけど気持ちよさには代えられない。
それに2セットめ途中から浴室1人になったし。
今日のお泊まりサウナも人が少なくて、サウナも水風呂もよくて快適✨
この後、部屋でベッドに横になっていたら寝てしまい20時半頃から焼き肉。
お腹いっぱいで戻ってきて、PREMIUMの方で夜泣きラーメンたべて、ほんの少し休憩してサウナへ。
今度はサウナにも2人ほど出入りしていたので、お腹いっぱい&飲んでることもあり軽く2セットで今夜は終了。
最後の方94℃まで上がってた!

しかし、GOTOキャンペーンのお陰で1人2000円ちょいで泊まれるなんて最高。
今夜はクイーンべッドルームでゆっくり休みます。

まほらさんの朝霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばANNEXのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!