まほら

2022.05.20

10回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

1年以上ご無沙汰の大東洋さん。
ちょうど16時のロウリュ始まった時に浴室に行ったので、洗体温浴後にフィンランドサウナへ。 
皆さん、ファンタジーサウナにおられるようで1セットめから貸切✨
砂時計も落ちきっていたのでセルフロウリュ。
ゆっくり降り注ぐ熱気が心地よすぎ。
10分ほど無心になり汗の流れるのを感じた。
今日は緊張感いっぱいだったので、解放されサウナに入れた幸せを感じた。
シャワーを浴びて冷水風呂からのインフィニティチェア。
もう1セット目から充足感で溢れる。
お昼に友人にもらったフルーツサンド1つだけしか食べておらず、空腹のため食事に。
チゲ鍋と迷ったが、カレーうどんで決定。
カレーうどんの1口目の激アツが大好き。
野球のテレビ中継始まる時間のためリクライニングコーナーへ。
なかなか得点しないのでサウナに戻って20時からのロウリュ。
さぁ今からという時にオートロウリュが、ポタポタ。
ロウリュ始まる頃には、かなりいい感じに。
しっかり撹拌してくださり、薄暗い中でも汗が湧き出るようなのが見える。
幻想的な雰囲気の中で熱波を浴びる不思議さ。
最高でした❗
喉が渇いたので、再び休憩のためにレストランでアクリ。
大ジョッキで出てくるのは嬉しいねぇ。
野球を見るためにリクライニングに行くが、読売テレビ終ってるやんと思って他の番組見てたけどBSでやってることに気づく。
延長12回、このままやと終電間に合わんと切り上げて出た。
野球見たさに2セットしかしてないけど今夜のサウナには大満足💕
帰りは50%割引券もいただき、やっぱり大東洋まて足伸ばしてよかった。

歩いた距離 0.6km

まほらさんの大東洋レディススパのサ活写真

カレーうどん

太めのもちもち麺にカレーが絡みます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃,23℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!