おにいりん

2022.10.02

41回目の訪問

他の方がアップしてたイベントポスターの写真が気になり、どうしても直に見たくて、コロナの湯にやって来ました。

おお〜、銭湯の日にアウフグースをやるのね❕8日〜11日まで、ととのえの日も合わせると、なんと4日連続でアウフグースをやるみたい😯。攻めるね〜、コロナの湯😁。4日中、最低2日行きたいな〜。予定、空けれるかな?楽しみが増えました😍。

サ室の温度は97℃、水風呂は17℃くらい。今日も滝のように汗をかけました🥵。外気浴の時に気づいたんですが、露天に新しい椅子が増えてました。いや〜、ありがたい♥。

今日は4セット堪能させて頂きました。ありがとうございました。イベント楽しみにしてます✨。

おにいりんさんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 17.2℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!