にく坊主

2020.09.27

1回目の訪問

二見ヶ浦でテントサウナの後にお邪魔です。
しばらくぶりですが前も海水浴の後だったりと海で遊んだ後に来がち。入口前には砂を流せるよう水道ホースが準備されてるので入館前に流して館内に砂を持ち込まないようにしよう。
復習なしに来ましたが男女入換施設、本日奇数日は男性が木の浴槽、ドライサウナで女性が岩の浴槽、ミストサウナです。
受付済ませ浴場のある二階に上がります。

浴場はコンパクトにまとめられながらも浴槽の種類がいっぱいで色々楽しめそう。露天も用意されてる。
体を洗って湯につかり少し水風呂をと思うも先客いて断念、水風呂は小さいのでほぼ一人用です😅向かいのサウナ室へ

入口横のサウナマットを持って入室、中湿な感じで温度ほど息苦しくない。長く入っても気持ちよさそう。ただ扉の開閉で一瞬一気に寒い風を感じる。サウナ室内の温度は下がらないけど気になる。

で水風呂、円筒型の個室みたいでほぼ一人用、流出した分をボールタップで加水していくタイプ
先に書いたように先客がいると順番待ちが発生するのでタイミングを見計らないと思うように行かない。でも一人用って気持ちいい。

休憩は露天に二脚のベンチがあります。今日は風が強いので少し寒く感じる。もうそんな季節になってきたのね😌

12分、3分、8分
15分、3分、10分

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 23℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!