カリーシ

2020.06.27

2回目の訪問

コロナ明けでさらに最強になってたおふろcafe。温泉道場の飽くなきサウナへの探究心はさすがサウナ界のリーディングカンパニー!といえる。。カップルの巣窟みたいに言われてた時期はあるし、今もそういうイメージはあるかもしれないけど、超一級品の施設。

進化したポイント:
露天スペースにインフィニティチェアを3つ設置!デッキチェアも良かったけど、インフィニティチェアも推せる。こんな角度でととのって良いのかと夢心地。

露天スペースの上部にタープが!(前からあったかも。)水面がゆらゆらときらめいて綺麗。

ということでサウナコタ4セット決めてきました。

サウナ🔥:
55℃。サウナコタ。やっぱり神。雰囲気・香り・BGM・設備ともに超一級品。初心者でも気持ちよく汗を流せるサウナ。なんというかただただ良い。

74℃。ドライサウナ。イズネスのドライサウナだけどちょっとぬるすぎ?不調かなぁ。通常は激アツオートロウリュがあります。

水風呂💧:
16℃で3人用。上部にフィンランドのサウナの様子のポスターが貼ってある。おそらく水風呂も将来的に進化するのではと超期待してる。

休憩🧖‍♂️:
露天スペースにはインフィニティ×3、椅子×3、全裸オセロにベンチ。内風呂にはデッキチェア×2とコタ前のベンチ。水風呂前の椅子。休憩の設備は随一。インフィニティチェアが増えたことで隙がなくなってしまった!

全裸オセロは前回来たときもあったっけ…??これはおふろの国の「東海道名物 全裸将棋」を彷彿とさせる。

大学生の頃はじめて行ったときはあまりのカップルの多さにびっくりして、それ以降は敬遠してたけど、サウナーになって戻ってきたらカップルの存在がどこかへ消えてしまった。それくらいサウナーにとっても良い施設。ぜひサウナコタ×インフィニティチェアの反則コンボを他の人にも知ってもらいたい。

  • サウナ温度 55℃
  • 水風呂温度 16℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!