NORI

2021.03.26

1回目の訪問

桜の季節。2021年冬のサ道SP舞台となった70年続くサウナ錦糸町の屋上で、サ友と1年ぶりの再会。

旭川のサウナプラトーや白銀荘を、コロナ直前の冬に一緒にツアーで巡った2人を思いきってお誘いし、人数もちょうど3人、サ道みたい。

菜苑で純レバ丼を食べ、錦糸公園の満開の桜を横目に、息を弾ませサウ錦へ。

顔をみた瞬間、懐かしさがこみ上げる。この一年、それぞれどんな風に過ごしたのかな、元気だったかな、など聞きたいこともあるけれど、それよりも金曜夜2h貸切なので、兎に角サウナへGo!

サウナコタは十分広く、3人でゆったり座れる。サウナマット使い放題、タオル大小つき。小さな計量カップのような柄杓で、交代で好きなだけセルフロウリュ。白檀?ばあちゃんちのタンス匂い?とにかくいい香り。

お互いタオルでロウリュ撹拌、風を送りあいっこ。しかも、皆さん上手。蒸気と風を沢山送り、沢山もらう。

錦糸町の滝に打たれ、プールの水風呂にうかび、外気浴。あのサ道でみたままの歴史ある看板が夜空に浮かぶ。春風がキモチ良い。

あっという間に時間がすぎ、ポンチョ(貸出あり)
を来て荷物をまとめ、一旦フロントにもどり、鍵をかりて地下の女性用岩盤浴&お風呂へ。時間がなくさっとしか入れなかったけど、漢方の香りがプンプンのお風呂もよかった。

時間ギリギリで退出。慌ただしいかったけど。それもまた楽しい。年齢もバラバラ、サウナ好きだけで繋がる心地よさ。サウナの楽しさよ、永遠に。

また近くの再会を願って、この日は解散!
春のSAUNA GARDEN、オススメです。

NORIさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
NORIさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
NORIさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
NORIさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
NORIさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真

共用

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 18℃
7
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.03.28 09:51
2
noriさん、はじめて🙇臨場感溢れるサ活素晴らしいですね🙆とても錦糸町とは思えませんね🙋
2021.03.28 09:52
3
NORI NORIさんに37ギフトントゥ

NORIさんの楽しさ、嬉しさがビンビン伝わるサ活です✨😊ドラマサ道SPで新たに聖地になったサウ錦で、リアルサ道。メッチャ楽しそう❗️😆私と同じ日に錦糸公園の満開の桜を眺めていたんですね…。偶然偶然!嬉しい偶然ですね✌️😁
2021.03.28 10:31
2
楽園さん、初めてまして!錦糸町とは確かに思えないですね~😁男性はこの周辺、選択肢が沢山あり羨ましいです。
2021.03.28 10:38
2
蒸しKINGさん👑ありが㌧です🙇サ友を誘う勇気がでたのは、実はKINGさんの満天声掛けのサ活を以前に拝読したお陰なんです👍️同日に錦糸公園の桜、みてたようで、ほっこり😊しました。偶然、偶然~🌸
2021.03.28 10:41
2
あ、蒸しKINGさんのそのアイコン、お返しでやってみようとしたけど、デジタル音痴で駄目でした😰
2021.03.28 11:27
3
NORI NORIさんに5ギフトントゥ

NORIさん!皆さんはスマホの写真、JPEGを貼り付けてますよね。私はベクターファイルの背景無しのイラストを張り付けてます!つまり、王冠の👑背景が透明なんですよ😊㌧トゥ送る時、アイコン同士重なりますよね。実は私だけの現象ではなくて皆さんも重なっていると思われます。写真と写真が重なっているイメージです! ……説明下手でゴメンなさい❗️😆
2021.03.28 11:48
2
蒸しKINGさん😆そういうことだったんですね~👌自分のはアイコン的に背景透明にできなそうなんで、気持ちだけ👑デス。サウイキ、奥深く面白い!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!