オハウ

2021.03.19

25回目の訪問

ロスの多い一日でした。
家の掃除もサッサとやればいいもののダラダラやってしまい結局終わったのは17時ごろ。夕食は何が食べたいか己に問うたら『オムライ酢!!』と元気な回答。5歳児か私の中の私。
というわけでSKCへと向かったんだけど、まず草加行きのバスが混雑で遅れる。ようやく乗れたバスは最寄りで降りればよかったもののなぜかラッコバスを狙ってしまい駅まで乗ってしまう。ラッコバスを逃す。仕方ないから折り返しのバスに乗り最寄りの停車場で降りて歩いてたらラストオーダーの時間を過ぎてしまう。
さよなら私のオムライ酢。さよならいくばくかのバス代。さよなら過ぎ去った時間。さよならすべてのエヴァンゲリオン。
19時過ぎにラッコイン。5歳児のイマジナリー私には近くのミニストップでチーズハットグ食って黙らせた。あれ結構うまいね。
というわけでラストオーダー後の19時にラッコイン。最終のラッコバスで帰りたいので今から3時間全裸で過ごします。サ室内はアロマの残り香と相変わらずのサイコーな熱。
最初は2段目からスタートし、2~3段目で4セット。
インターバルで風呂と塩サウナ挟んでからの炭酸と草津であうあうあー
そしたらサ室に戻ってもう一度1段目からスタート。1セットごとに段数を上げてく。4セット目であと3セットはこなせそうな爽快感。
やっぱり来てよかった

  • サウナ温度 56℃,90℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!