オハウ

2019.05.10

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:5分 × 3
合計:3セット

一言:Twitterで今日は暑いから湯上りに瓶ジュースはいかが?なんてツイートをを見てしまい、仕事帰りについフラリ。
ここのお風呂とサウナはいつ来ても真面目に取り組まれているなぁ、楽しんで作っているなぁというのが肌で感じられます。
銭湯図解にも載っていた「いつでも運動会」のガーラントは取り外され、壁には黄土色に白い梅の花の絵がかけられていました。
お湯は薬湯。名前を忘れちゃったけど緑色の爽やかなお湯でした。
ここのサウナは薄暗くてテレビなくて己と向き合えたりタノシイ妄想してみたり脳内あれやこれやが好きな人は非常に捗りますしハマります
初めて手ぶらセットを使ってみてました。暑いのでさっぱりしたくてボディソープをミントにしたらもうね、香りから洗いあがりまですっげーミント。洗ってる最中からスーッとしてきてウホって思ってウッキウキでサウナ入ったらサウナのアロマもミント。もうねバイブスがアガるよ。水風呂から上がったら全身スーッとするの。神アゲだね!!
ここの水風呂は井戸水使ってるせいか水の肌触りが柔らかくてつい長居してしまう。薬湯ジェットで〆てフロントで瓶ファンタをいただく。タタミはあったかい裏手のほうでお寛ぎだそうでフロントの定位置にはいませんでした。こんなに暑いのにねぇ

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!