オハウ

2019.04.21

1回目の訪問

室内は広く床はコンクリートにスノコ、熱源がヒーターパネル。パネルは天井にあり、脳天からグリルされます。
サ室内は温度低めで壁に採光も兼ねた大きな窓があり、空を眺めながらゆーっくりと入れます。サウナマットがないので各自バスタオルお尻に敷いてマットにしてねスタイル。バスタオル持参しなかったので手拭いを尻に敷き後ろめたさを尻目に1セットだけ。
頭からじわっと熱されるので以外と短い時間で汗が出ます。窓が大きくすぐ下の道路からは見えないようにシェードがついており。サ室が広い割には壁際に1段だけ腰掛けがついているのも頷ける。
水風呂はなくレインシャワーが2基ついてますが勢いがなく身体洗うとこのシャワーを水にした方が良さげ。
外気浴スペースに椅子とかはなく、露天スペース床に腰下ろして山眺めてると自然の雄大さに抱かれます。
正直サウナは景色眺められる暖かい箱程度のオマケに感じます。それよりもね、温泉がほんと素晴らしい‼️
妬ましいぐらい素晴らしい‼️湯冷め全くしない。湯だけであまみがデルモンテ‼️
サウナ増築するより水風呂と外気浴スペース充実させたらここ温泉で東北の覇権取れる‼️

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!