オハウ

2020.03.08

16回目の訪問

去年のサウナの日は37歳特典でSKCにお泊まりした。一年たった3月7日、私は明日の試験に向けて一夜漬けをせっせとしていた。その甲斐あってか試験は悔いの残る手ごたえとなったが、それはまぁ、今までの己の成してきたことなんでしょーない。
試験終わりごろから終わったらどこ行ったろかいとそわそわした結果、ラッコへ。
はい、ラッコは安定です。間違いがございません。今日もラッコちゃんは入館者を全力でおもてなしてくれてます。昼飯食べたら腹ごなしの風呂サウナ。良い感じに暖まって昼寝でもすんべぇかってとこでありちゃんと偶然、偶然!聞けばこの後仕事だそうな。お疲れ様!私は寝る!
昼寝してたらラッコのリクライナーで笑点見てる夢を見た。なんなんだ?ロスコの時といいアジナーチャクラでも開いたのか?しかもロスコの時よりラッコの方が情景が真に迫ってたぞ?離脱か?久々にリダンツかれこれ?目が覚めると大喜利1時間前。昨夜ラッコサウナ部の宴会場だった場所は今日は休憩室。ごろ寝できるマットで漫画だらっだら読んでごはん食べてもうひとっぷろ。薬湯浸かってー、草津に浸かってー、爆風受けながら悶々と考えてみたけどどうでもよくなって一丁上がり。
久しぶりに一人で楽しむラッコを堪能しました。
ありがとよラッコ、また来るぜ!(傘忘れました。木曜に回収に行きます)

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
2
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.10 08:46
0
オハウ オハウさんに137ギフトントゥ

試験お疲れトントゥです😇
2020.03.11 07:55
0
ありちゃんアザーッス! どうしよう受かる気しねぇwwwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!