しょう1188

2020.10.10

27回目の訪問

朝一のとなみの湯♨️へ。午後から息子の北信越高校野球初戦まで、時間があるので気持ちを高める為サクッとサウナ、水風呂へ。
地元の銭湯は朝からそこそこの賑わい。お年寄り率高め。😄女湯からは子供の賑やかな声が響き渡る。やはり、地元に愛されている銭湯。
ここのサウナは、朝からも程よく湿度があり、温度もマイルドなので入りやすい。
目覚めにお粥を食べるように体に優しい。
上段ヒーター横に陣取れば、発汗も良好。
朝一の新鮮な水風呂へ。
足を入れた瞬間から冷たさと清涼感が分かるとなみの地下水。体をしっかりと沈めると羽衣がじんわりと形成される。冷たいけれど、水質を感じながら長めに浸かる。
地下水の涌出ポイントは、新鮮な地下水が肌に直に当たり本当に気持ちいい。🍀😌🍀羽衣がゆっくり剥がれ体が冷えた所で、外気浴。
朝からの外気浴は、空気も澄んでおりもう最高。秋の晴れた様子と、小さな露天風呂に流れるお湯の音で整いました。
地下水、天然水掛け流しの水風呂は朝一がオススメ。サウナは充分なパフォーマンスで無いかも知れないが、水風呂は最高パフォーマンスを発揮している。😄
水風呂好きなら是非とも朝の一番(風呂)水風呂へ。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
2
397

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.12 19:55
1
しょう1188 しょう1188さんに37ギフトントゥ

いつもありがとうございます。高商(ですよね?)残念でした😞ネット情報で結果、注目していたのですが。
2020.10.12 21:05
1
サ腕さん、こちらこそいつもありがとうございます。トントゥもありがとうございます。エラー、エラー、暴投と自滅。今年の高商は大舞台に弱い。一から出直しですね。遠くから気にして下さり再度、ありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!