しょう1188

2020.07.25

4回目の訪問

ナノ水と人工温泉♨️により、滑らかな水質としっとりとした肌触りが特徴のスーパー銭湯。😉👍✨ 
水風呂🚰のクオリティーも中々のもの。
県独自大会後の高校球児の息子を誘い訪問。😄息子とは久しぶりのサウナ。暑さに慣れているとはいえ、息子の発汗、代謝の良さは半端ない。😃💦(ムキムキの💪身体に横目で嫉妬感すら覚える😭)
自分は発汗にそれなりの時間を要する。

#サウナ 94℃程のカラ熱。湿度あるサウナに比べると後半息苦しくなる。しかし、発汗は良好。サ室内は明るく開放感あるが、もう少し暗い方が落ち着きがある。
サウナ後はすぐ横のシャワーにて汗💦を流す。水ではなく、温かいシャワーがオススメ。😆水風呂の気持ち良さ🍀😌🍀格段にアップ⤴️⤴️。

#水風呂 18℃表示だが、水流は無いが、広さ、深さがあり、表示以上に火照った身体を冷やせる。😆ナノ水効果によりしっとり滑らか水質。天然水とまではいかないが、満足🈵😃✨できる水風呂🚰。

#外気浴 この近辺では、リクライニング、植木周りのベンチ等、整いスペースは充実している。(今日は曜日もあってやや混雑。😭) 水風呂の後のリクライニングシート、編み込みのある座り心地は最高😃⤴️⤴️にいい。

息子、サウナ後の水風呂に誘うが、足を入れただけで、退却。そのままリクライニング、ベンチに。😆
もったいないと思いながら、自分は存分にナノ水水風呂を堪能。
これから暑くなると、高校球児も試合後、アイシング目的で水プールに入るそうですが、体感が違うそうです。まさに運動して長時間灼熱地獄からの水プールと、クィックサウナからの水風呂。 ほんの少しですが、この違いが分かったような気がします。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
355

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!